『12月平日の午後に4歳の娘と伺いました。』恩賜上野動物園のえりさんの口コミ
恩賜上野動物園の口コミ詳細
12月平日の午後に4歳の娘と伺いました。
動物が好きなので色々見られて楽しめていました。
あいにく雨が降っていたためそこそこ空いていたと思います。
正門から入り、シャンシャンは雨の中待つようだったので他の動物から見始め、西園に着いた頃雨が上がったので双子パンダに並びました。タイミングが良かったのか5〜10分くらいで見られました。20人ずつくらいで1分で移動でしたがよく見れました。お父さんパンダは空いていてすぐ見れました。
お手洗いも屋外の割にはそれなりに綺麗で、子供用に低い手洗いがあるので良かったです。
駅の方からも入り口まで結構歩きます。イチョウやモミジ、色々な木々が沢山あり気持ちよく散歩できますが、園内も結構広い上に色々な動物を見ようと思うと動線がウロウロすることになるので体力の配分大事です。結構体力付くまではベビーカー必須と思われます。
西園から東園に戻る際はシャトルバスがちょうど乗れたので楽ちんでした。
ゾウが外は工事中、室内は檻で見えにくくて残念でした。また他の動物も雨だからか?見えにくいところもありましたが、なんと言っても入園料が安いので笑!、暑くない時期にお天気の良い日にまた来たいです。
スポット名 | 恩賜上野動物園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
恩賜上野動物園の最新口コミ
- 1年以内の口コミお安く色んな動物が見られるのは良い...お安く色んな動物が見られるのは良いが、展示間の距離が結構あるので、それなりの対策が必要です。byサヤカさん
- 1年以内の口コミ動物が出てくる絵本が好きな子ども。動物が出てくる絵本が好きな子ども。 そのため、子どもが産まれて初めてのお出かけデビューは上野動物園にしました。 休日だったので、パンダも1時間待ちの日。 ベビーカーが利用できたのもあり、お昼寝で...byとまとさん
- 1年以内の口コミ1歳になってから動物に興味を持ち出...1歳になってから動物に興味を持ち出したので、年パスを買い、小さな図鑑を持って遊びに行っています。 娘はゴリラが好きなようで、ウホウホ真似をしながら楽しそうでした。 帰宅後も「◯◯見たねぇ」と振り...byみなちゃんさん
