『中々広い公園で、なんと言っても特徴...』大谷田公園のPandaさんの口コミ
大谷田公園の口コミ詳細
中々広い公園で、なんと言っても特徴的なのが「梅園」と「バーベキュー場」です。
梅園は1月末〜2月末位までの限定的開園で、それ以外は常に閉鎖されてるので、梅がとても綺麗に見られます。今年は夜にライトアップするとか。色々な種類の梅があり、とても綺麗です。
バーベキュー場はコロナ禍で閉鎖されていて使えませんが、もう暫くすると使えるようになると思います。
滑り台が2台あり、1台は低いながらもローラー滑り台、もう1台は少し急な滑り台です。砂場が結構広いです。広場もあるので、ちょっとしたボール投げは出来ると思います。
スポット名 | 大谷田公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大谷田公園の最新口コミ
- 6年前の口コミ広い公園です。広い公園です。 梅が有名。バーベキューも出来る。 遊具は少し大きい子向け。小学校低学年くらいからなら楽しいかな。 2歳位の子は砂場と、小さい滑り台のループ。 遊具は少なくても2歳は広い公園を歩い...by大トマトさん
- 7年前の口コミ幼児から小学生まで遊べる遊具と広場...幼児から小学生まで遊べる遊具と広場がありました。園内には梅園があり、梅まつりも開催されるようです🌸byひさこさん
- 10年前の口コミ無料のバーベキュー施設足立区のバーベキュー場は舎人公園が有名ですが、こちらもおすすめ。公園内にある東屋がバーベキュー施設。炭の火おこしや、炭のかたづけまで、公園管理の方が対応して頂けます。食材や炭は持参する必要があり...bysnbyさん
