スポット100,897件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
yasu99さん
お出かけした月:2023年2月
キッザニアプロフェス以降、キッザニアに不信感を持っている私はカンドゥー派です。いよいよ、3/18に幕張豊砂駅がオープンするので東京からも沢山来るのではないでしょうか。大混雑のキッザニアでストレスを受けるぐらいなら、移動時間がかかってもカンドゥーがいいと思います。久々に行ってみると、、混んでる。。日曜の2部なのに混んでる!これ日曜1部だとどうなってるのだろう。しかし、それでもしっかり人数制限しているのでキッザニアのように席がないとか予約取れないとかは無いです。添付の写真はオープン時の入り口。。ルールが無いのでぐちゃぐちゃです。。受付時に番号を発行するのですからキッザニアをパクって番号順に整列位置をあらかじめ壁に貼っておいてはどうでしょうか?入場に30分以上かかっておりほぼ毎回、入場時に短気なお父さんの小競り合いを見ます。壁に番号を貼っておけば解決する問題です。入るといま大人気なのがポケモンセンターのお仕事。入場時に瞬殺です。早く入るにはじゃらんなどを使わずに正規金額の購入ルート必須です。外からみるとあまり面白そうではありませんが、ポケモンの破壊力は半端ないです。その他新しかったのは工事現場。。レンタカーが無くなってううううーんん。写真の通りイマイチ。せっかくだからファッションショーの舞台作りとかしたらどうでしょうね。ファッションショーの照明当てたり、舞台撤収をみんなでやったら面白そう。あとはイマーシブファイターも隊長ごとに変化があっていい感じでした。あといいなと思ったのが、内部レストランがちょっと高くなってましてめちゃくちゃ美味しくなってました。今までは「トップバリューのレストランだから安いよね。美味しく無いね」だったのが「あれ。トップバリューなのにちょっと高い。え、すっごい美味しい!」トップバリューの本気を見ました。トップバリュー、本気出すと美味しいぞ!!
おでかけの参考になったらクリックしてね!