『休日利用でしたので、10分250円...』猫カフェ MOCHA(モカ) イオンレイクタウン店のmacaronさんの口コミ
休日利用でしたので、10分250円となかなかのお値段!
子供料金も無いので、大人と同額です。
プラスドリンクバーは別料金です。。
また、中にはネコちゃん用の餌も別料金で販売しています。
中では基本的な、猫を追いかけてはいけない。
猫がびっくりしてしまうので大きな声をだしてはいけない。
猫は撫でるのみで、抱っこはNGなどルールがあります。
入場時にロッカーがあるので、荷物などはしまうことができます。
我が家は猫を飼えないので、ふだんあまり接することができないネコちゃんがいる空間に子供たちは満足そうでした。
オープンして比較的すぐに入りましたが、猫ちゃんが結構疲れている感じあり、猫じゃらしから逃げているような様子も。。。
なんだか可哀想で40分ほどで退室しました。
中にはゲームや絵本などもあり、2時間以上滞在するならフリープランがオススメです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
猫カフェ MOCHA(モカ) イオンレイクタウン店の最新口コミ
- 1年前の口コミ娘は猫と直接触れ合えることに大喜び...娘は猫と直接触れ合えることに大喜びでした‼️なかなか猫ちゃん触っていいところが近くにないので💦 でも料金がかなりお高め😅 二人で1時間くらいいたけど、3,500円くらいでした… 猫カフェはそんな...byみーさん
- 1年前の口コミ猫が好きな娘のために初めて行ってみ...猫が好きな娘のために初めて行ってみました。 幼児が入店できるカフェというのはなかなかないのですが、こちらは3歳から入店できるのでありがたかったです。 あまり興味のないきょうだいもマンガやテレビゲ...by2525youさん
- 4年前の口コミ子供は3歳からなので、3歳になって...子供は3歳からなので、3歳になってすぐいきました😆 駆け回ると猫ちゃんビックリしちゃうので、忍者さんで😂猫アイスが500円でおやつオススメされますが、中にもガチャガチャがあって100円でおやつあ...byさとんすけ🐰さん
