『コロナ禍明けてのGWに訪れました。』小金井公園のひいふうみいさんの口コミ
小金井公園の口コミ詳細
コロナ禍明けてのGWに訪れました。
人が多くて白いふわふわドームは時間制で区切ってますが、行列がすごすぎて断念。
そり滑りはレンタルは無くなり、自分の物を持ち込みであれば滑れます。小さなお尻に敷くタイプのシートは不可。
ソリの底面に付けるワックスも無料で使え、子どもたちは何度も何度も繰り返し楽しんでいました。
わんぱく山も探索しがいがあり、裏側のつつじの繁みが迷路のようになっているのが楽しいです。
ターザンロープあり、アスレチックあり。
スケボーを楽しめるエリアや、自転車のレンタル(有料)もあったりととにかく時間が足りないくらいです。
難点としては駐車場が有料で休みの日は上限額が無いこと。入場料がないので家族の人数が多ければ他の大型公園とみても割安感ありますが。
1時間300円 以降20分毎に100円。
スポット名 | 小金井公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
小金井公園の最新口コミ
- 最近の口コミソリ🛷で滑って遊ばせたいと旦那が言うのでソリ🛷で滑って遊ばせたいと旦那が言うので 行ってきました🚗 平日の10時半過ぎに到着したら、 駐車場の車の多さ、自転車の多さにビックリ‼️ と言うか、幼稚園児さんたちがたーーっくさんいました🤣...byちょるさん
- 1年以内の口コミソリで滑る遊びに夢中になって、終わ...ソリで滑る遊びに夢中になって、終わるまで繰り返していた。 混んでいる時は他の人に衝突しそうになるので、注意した方がよい。bytetsu0907さん
- 1年以内の口コミとても広い公園です。車行くと駐車場...とても広い公園です。車行くと駐車場の最大がなかったので、一日中いるとすごい金額になってしまいます。でも、アスレチックや公園、スケードボード、ふわふわドーム、広い芝など色々遊べます。ソリをいつも持...byかぴさん
