久宝寺緑地の口コミ「10時半でマイマイ広場にいちばん近...」
久宝寺緑地の口コミ詳細
10時半でマイマイ広場にいちばん近い第3駐車場は満車でした。GWだからだと思いますが。
人が多かったですが、公園のトイレとしてはかなり綺麗だし、小さい子向けのコーナーがあったり、遊具も楽しいものがたくさんあり、良い公園だと思いました。
芍薬コーナーがあり、いろんな種類の芍薬が植えられていたり、とにかくお花が綺麗でしたのでお散歩コースにも良さそうです。
水遊び場もありますが、そんなに綺麗そうな感じではなかったです。
レジャーシート、タオル、お着替えは絶対必要だと思います。
次回はモクモク広場も行ってみたいです。
スポット名 | 久宝寺緑地 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
久宝寺緑地の最新口コミ
- 平日に訪れたため、駐車場はガラガラ...平日に訪れたため、駐車場はガラガラ、どの遊び場も他の家族が数組いるだけで空いていました。 芝生広場の片隅にシートを広げてピクニック♩木陰が涼しくとても気持ちよかったです。 まいまい広場、よち...byWaaa-iさん
- 楽しい公園です。楽しい公園です。 敷地にコンビニもあり便利です。 フリーマーケットも定期的に開催されています。 足ツボの石がお気に入りで何度も歩いていました。by♡さん
- 駐車場から歩いてすぐのところに、遊...駐車場から歩いてすぐのところに、遊具のある公園にたどり着く事ができ、ローソンも駐車場の横にあるので、お昼のおにぎりや、ちょっとしたおやつも買って持っていけるので、大変便利でありがたい公園でした。...byにのさん
