『2歳5ヶ月で行ってきました。』東武動物公園のsoratamaさんの口コミ
東武動物公園の口コミ詳細
2歳5ヶ月で行ってきました。
ゴールデンウィークの土曜日に行ってきましたが、9時半開園で9時20分ぐらいに到着。
駐車場は問題なく停められました。
入場は15分ぐらい並びました。
人は多かったですが、園内が広いのでそんなに混雑しているようには感じなかったです。
レストランはどこも混雑していましたが、遊園地のほうのレストランは動物園のレストランよりも比較的空いてるようにみえました。
動物のえさやりやイベントも多くしっかり計画立ててみると色々な体験ができると思います。
我が家はまだ2歳なので予定通りというのは難しいので子供の気がむくまま回って見ました。
遊園地の乗り物も2歳で保護者も一緒であれば乗れるものもいくつかあって楽しみました。
またゆっくり行きたいです。
| スポット名 | 東武動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東武動物公園の最新口コミ
NEW遊園地メインの為東ゲートより入場遊園地メインの為東ゲートより入場 9時40分頃到着し東ゲート付近駐車場500円に駐車。 開園まで50名程の列 チケットを先に購入していた為スムーズ 門横にトイレがある為開園前に幼児利用 身長や...byわかつむさん- 最近の口コミこの施設はすごくいいんですが、遊園...この施設はすごくいいんですが、遊園地のフリーパスは今一度考えて欲しい。 動物園がメインならフリーパスは買わない方がいい。 ぐるり森もフリーパスで2回しか出来ない。 人が多い日は絶対フリーパスはや...byNさん
- 最近の口コミそれぞれの年代で楽しめるものがある...それぞれの年代で楽しめるものがあるので、子ども3人楽しむことができましたbyAki Sさん









