『GW中でしたが、昼過ぎの到着でタイ...』彫刻の森美術館のImazさんの口コミ
彫刻の森美術館の口コミ詳細
GW中でしたが、昼過ぎの到着でタイミンが良かったのか駐車場はすぐに停められました(奥の駐車場の地下は、上りと下りが同じ通路を使うのですが、たまたまか車の整理がされていなかったため、車同士が鉢合わせて戸惑うこともあり、地上の駐車場が空いていれば、そちらへの駐車をお勧めします)。
天気が良かったこともあり、景色もよく、歩いて見て回るのも気持ちよかったです。敷地が広いので、GWでしたが、人の多さはあまり気にならなかったです(足湯とカフェは混んでましたが)。
子供たちも、特にネットの森でたくさん遊べたようで、満足していました。
スポット名 | 彫刻の森美術館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
彫刻の森美術館の最新口コミ
- 1年前の口コミ楽しすぎてネットの森から抜け出せな...楽しすぎてネットの森から抜け出せなくなりましたbyりんさん
- 1年以内の口コミ子供と祖父母を連れて3世代で訪問。...子供と祖父母を連れて3世代で訪問。子供は網の遊具で楽しくべました!祖父母はいい散歩になって、美術品も見れて良かったのこと。足湯もありましたが、天候の関係で断念。また行く機会があったら、タオル等準...byままりさん
- 1年以内の口コミ彫刻の森駅から歩いてすぐ。彫刻の森駅から歩いてすぐ。 駅前の600円のコインロッカーに荷物入れましたが、彫刻の森のコインロッカーは100円だった😆 3世代で楽しみました。 子供はネットの森で遊びまくり。 じーじばーばは...byたーもさん
