『7歳8歳の日本語が得意でない子供と...』忍者体験カフェ原宿のchama33さんの口コミ
忍者体験カフェ原宿の口コミ詳細
7歳8歳の日本語が得意でない子供といきましたが、お兄さん忍者お姉さん忍者が盛り上げてくれて、とても たのしめました。
沢山のサプライズのしかけも 大喜びでした。
スポット名 | 忍者体験カフェ原宿 |
---|
忍者体験カフェ原宿からの返信
原宿店、ご来店いただきありがとうございました!
忍者体験もお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。
忍者のしかけもサプライズも大喜びとのこと、お見事でござる!!
忍忍
忍者体験もお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。
忍者のしかけもサプライズも大喜びとのこと、お見事でござる!!
忍忍
2023年06月19日 18時46分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
忍者体験カフェ原宿の最新口コミ
- 1年以内の口コミ剣術、手裏剣、吹き矢を体験しました。剣術、手裏剣、吹き矢を体験しました。 動作ひとつひとつを丁寧に教えていただいて、子供も真似しやすかったです。 その中でも一番はダントツで、吹き矢です。 剣術は形を真似るのはカッコ良かったものの達...by魔法遊戯さん
- 1年以内の口コミ手裏剣体験、吹き矢体験などお兄さん...手裏剣体験、吹き矢体験などお兄さんが親切に楽しく教えてくださったので、上手にできて大変楽しんでました。衣装に着替えることでテンションも上がり楽しむことができました。また、孫達を連れて行こうと思います。byT.Osakoさん
- 1年以内の口コミ子供たちも楽しそうで、店員さん親切...子供たちも楽しそうで、店員さん親切でした。byまささん
