子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『久しぶりにきました!』レゴ(R)ストア EXPOCITY店のshottinkuluさんの口コミ

レゴ(R)ストア EXPOCITY店

大阪府吹田市千里万博公園2-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
25
3年前の口コミ

久しぶりにきました!

小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年5月

この口コミは3年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事