『もうすぐ5歳の男の子を連れて、日曜...』陣ケ下渓谷公園のいづまんさんの口コミ
陣ケ下渓谷公園の口コミ詳細
もうすぐ5歳の男の子を連れて、日曜日の昼頃に到着しました。
団地奥の駐車場は、全部で十台ちょっと停められますが、半分くらいしか埋まっていませんでした。
そこから歩いて十分位、舗装された道と整備された細い土の道を歩きます。色々な声の鳥がたくさん鳴いており、非日常を体験できますが、車の音はたまに聞こえます。
場所は、木の階段があり、川を渡ったところにも同じような木の階段があったので、反対側からも同じように行けたのだと思います。
川は大人のくるぶし位までの深さの水の中を歩くので、サンダルとタオルは必需品です。
私たちの前に二組いて、その後に一組通り過ぎていきました。後から来た方はいませんでした。子供の年齢幅は1歳から6歳くらいまでです。特に転んでいる子も見かけず、みんな楽しそうでした。水は冷たいので、真夏のほうがたくさん楽しめそうです。
三十分ほど楽しんでから帰りましたが、子どもは帰りたくないもっと遊びたいとのことでした。笑
駐車場料金は、トイレなども行ったので一時間超で300円でした。他では体験できない貴重な体験でした。
スポット名 | 陣ケ下渓谷公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
陣ケ下渓谷公園の最新口コミ
- 4年前の口コミ土曜日の午前中に5歳の息子と2歳の...土曜日の午前中に5歳の息子と2歳の娘と行きました。 10時過ぎに着きましたが、自分たちの車でちょうど満車になったところでした。 12時前に帰る時も車は1〜2台並んでいました。 駐車場から渓谷まで...byあずまさん
- 5年前の口コミ水が程よく冷たいいい気持ち!水が程よく冷たいいい気持ち! 浅くて溺れるような心配もないです、ちょっと滑りますが笑 駐車場から少し歩くし分かりづらいけどあまり密にもならず1歳の子も楽しめました✩.*˚byvivichanさん
- 7年前の口コミ冷たくて気持ちいい!!冷たくて気持ちいい!! 魚とカニが取れました!!! 今の時期はハチが多くて怖かったです💦 奥に行ったらヒルが居たので気をつけてください!byAyaka.さん
