子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『初めて訪問しました。』那須渓流パークのみー☆さんの口コミ

那須渓流パーク

栃木県那須郡那須町湯本213
口コミを書く施設情報を送る

那須渓流パークの口コミ詳細

初めて訪問しました。

幼児1.0

さん

お出かけした月:2023年7月

初めて訪問しました。

魚釣り、ゴーカート(2人乗りは要運転免許)芝滑り
魚のつかみ取り(10分1000円で小さめの魚が2匹ついてます。後で焼いてくれて受け取れます)ちょっとしたコースを回る古めの列車
トランポリンのジャンプ出来るやつ?みたいなのと
バッテリカー、魚釣り(釣ったら戻すパターンと釣った魚は全て買取のものの二種類です)

魚釣りの戻すやつをやりましたが
結構餌を食べてるのか全く釣れませんでした。
釣れてる人も数人いましたがほとんど釣れてなかったです
魚を買取の方は普通に釣れるみたいなので
買取の方が嫌でなければ子供はそっちの方が
楽しそうです。

魚のつかみ取りは意外と簡単でした。
魚も結構弱ってるので岩陰に追い込めば
かなり捕まえられました。
子供は魚のつかみ取りがいちばん楽しかったみたいです。

魚の他にも少し売店として食べ物もありました。
食べる場所も扇風機が回ってるだけなので
結構暑いです。😓

水遊びと掲載がありましたが
魚の掴み取りの所しか水の中に入ったり出来ないので
かなり残念でした。

場所の規模もかなり小さく
駐車場も小さいので車が出ては入ったりを繰り返していました。

子供も水遊びが出来ないとつまらないので
滞在時間は2時間位でした。(食べる時間含め)

場所的には長く滞在できるところではないですね。

近くに牧場もあるのでセットで行くにはいいかもですが
ここだけだと飽きちゃうかなと言った感じでした。
料金的にも少し割高だったかなぁ。

1回行ったら2回目はないかなという感じでした。

スポット名那須渓流パーク

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック