『朝、8:30過ぎに家を出て高速で1...』神戸市立王子動物園の砂糖さん。さんの口コミ
神戸市立王子動物園の口コミ詳細
朝、8:30過ぎに家を出て高速で1時間40分ぐらい車を走らせ10時過ぎに着きました。
まだ早い時間だったので駐車場は近くに停めれました! 10時半ごろが1番駐車場も混み合ってたように思います。
見ることができない動物もいました。(パンダなど)ですが、とても楽しめました!
亀のお散歩時間に遭遇した娘は大興奮。可愛いと触ってました。
園内に遊園地もあり、少しだけ遊びました🎵
3時間半ぐらいでかなり楽しめたと思います。
スポット名 | 神戸市立王子動物園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
神戸市立王子動物園の最新口コミ
- 1年以内の口コミ3歳と1歳11ヶ月の息子たちには微...3歳と1歳11ヶ月の息子たちには微妙だったようです。動物との距離が遠く、動物自体にあまり動きがなかったためか息子たちはつまらなさそうにしていました。動物園の中にある小さな遊園地みたいなのが1番楽...byほっぴーさん
- 1年以内の口コミ駅から少し歩きますが許容範囲の近さ。駅から少し歩きますが許容範囲の近さ。 園内は坂が多めなので、ベビーカーはちょっと大変です。 動物の檻自体はあるが、パンダやゴリラ等はパネル展示のみなので物足りなかったですが、値段を考えるとまぁ納...byizmさん
- 1年以内の口コミ安くて駅近、遊園地もあって一日中楽...安くて駅近、遊園地もあって一日中楽しめます!坂が多いので、ベビーカーは結構大変でした。レンタルのベビーカーは簡易のものなので、乗れそうな年齢の子はその方が軽くていいかもしれません。 園内にレスト...byみちさん
