子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『費用はそれなりにかかりますが、子ど...』namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)のブラジルのカーニバルさんの口コミ

namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)

東京都大田区平和島1-1-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,522
1年以内の口コミ

費用はそれなりにかかりますが、子ど...

さん

お出かけした月:2023年7月

費用はそれなりにかかりますが、子どもから大人まで楽しめる本格的の室内アスレチックです。付き添いだけの大人は私が行った時は500円のみで入場できました。子は小学5年生の終わり頃にお友達数人と行き、私は付き添いながら、スマホで動画や写真をたくさん撮影しました。
11歳くらいだと数種類のクライミングをすべてやかなり高い場所に登るアスレチックに挑戦したり、子ども達の体力に驚かされました。命綱を付けて挑戦する物もあったり、障害物競走で二人で競えたり、アスレチックの種類がたくさんあるので、大人の若者達でもやりがいあります。確か、3人だと料金が安くなるので、3人や6人や9人などで遊ぶのが良いかなと思います。
子ども達がいろいろなアスレチックに挑戦する姿は見てるだけでも楽しかったです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック