『お盆休みに行きました。』東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)のyuka0v0さんの口コミ
東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)の口コミ詳細
お盆休みに行きました。
最初に1時間分の支払いをして入場し、帰りに延長時間の精算でした。
3時間ほど滞在し、親子で総額4,000円くらいだったと思います。
10時少し前に入場したときはまだ子どもが少なく、ボールプールコーナーでのびのび遊ぶことができました。
2階にはままごとなどおもちゃのテーマに沿ったルームがいくつもありました。
今まで遊んだプレイランドの中でもいちばん広く、充実していたと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ドームシティ ASOBono!(アソボーノ)の最新口コミ
- 1年以内の口コミフリーパスチケットを買って施設内1...フリーパスチケットを買って施設内1日遊び尽くしました! ただ注意なのが、ネットでチケットを買っても当日チケット販売所で引き換えなくてはならず、販売所が開くのが10時なので、フリーパスで遊べるチケ...byははさん
1年以内の口コミ10ヶ月の子供と平日昼過ぎに利用し...10ヶ月の子供と平日昼過ぎに利用しました。利用者は多かったですが広いだけあって満足に動き回れました。大きなボールプールではアスレチックや遊具もあって少し大きな子達が多かったです。0〜2才までのハ...by87さん- 1年以内の口コミ東京ドームシティの「アソボーノ!!...東京ドームシティの「アソボーノ!!」に子どもたちと初めて行ってきました👦👧🎉 入った瞬間からとても広くて、どこから遊ぶか迷うくらいワクワク✨。 👶 年齢ごとに分かれたゾーンがあるから、小さな子も...byベルケイドさん



