『連休中日に行きました。』鴨川シーワールドのPandaさんの口コミ
鴨川シーワールドの口コミ詳細
連休中日に行きました。
・駐車場
めちゃ混んでました。第五駐車場へ案内されました。道挟んで反対側なので、荷物は全て持って移動してました。
・館内
9月なのに32℃なので室内は混んでました。人と人の間をすり抜けて見てる感じでした。
・各ショープログラム
座ってみたいなら、30〜45分前行動必須です。
シャチは大人気で一つ前のショーが終わると同時位に居ないと座れません。
9月ですがサマースプラッシュやっておりまして、対策しててもびっしょびしょでした。塩水なのでそれなりに対策しないとベタベタになります。
・キッズ広場
なんか飽きたという子供にはシャチのステージ近くにキッズ広場があり、少し遊べる所があります。乗り物とかは塩害で症状お顔が…と言うのもありますが遊べます。
・レストラン
終日混んでました。室内で食べるのは今回は諦めました。
と言う事で、私達親子は1人座席でお留守番→屋台で焼きそばやポテトを買う→シャチのショーが始まるまで席で食べて待つという動きをしました。
屋台系が充実しており、ショーを待ちながら、もしくは外のパラソル下で食べるという光景を多く見かけました。
連休の中日という事もあり、何処もかしこも混んでましたので、余裕を持って、行動すると良いです。
| スポット名 | 鴨川シーワールド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鴨川シーワールドの最新口コミ
NEW大晦日11時頃から利用。帰省や旅行...大晦日11時頃から利用。帰省や旅行もあってか多くの利用者で賑わっていました。館内半分位まわったところでベルーガのショーをみました。子供は興味ないのか大人しく座ることが難しかったですが私個人は楽し...by87さん
最近の口コミ11月下旬、子育て支援パスポートを...11月下旬、子育て支援パスポートを使って大人2700円で入場できました。(現地有人販売チケット買う必要あり) 前日は勝浦のブルーベリーヒル勝浦に宿泊し、翌朝大急ぎで朝食をとって8:55に出発で...bywildstyleさん
1年以内の口コミ臨月で行きました。階段が多く、良い...臨月で行きました。階段が多く、良い運動になりました。 開園と同時くらいに到着。近くの駐車場に停められました。少し遅く行くと、道向かいの駐車場に案内されます。かなり歩くことになるので、子連れは早め...byるるさん







