ピュアハートキッズランド 市川コルトンプラザの口コミ「場内も広く、飲食スペースもありとて...」
ピュアハートキッズランド 市川コルトンプラザの口コミ詳細
場内も広く、飲食スペースもありとても便利です。
感染症の観点からか飲食物の持ち込みはできませんでしたが、飲料水と紙コップが飲食スペースにあり、困りませんでした。
夏休み中の日曜日だったため、小学生くらいの子も遊んでいました。
ボールプールは勢いよくボールを投げる子とそれに応戦する親もいて危険でした。
息子も感じ取ったのか、いつもは喜ぶボールプールもあまり気乗りしない様子。
エアー遊具?空気で膨らませた滑り台などの遊具も勢いよく駆け込んで来る子もいて安心して遊ばせられない雰囲気でした。
息子はブリオの電車のおもちゃスペースとベビーエリアが気に入ったようで飽きずに遊んでいました。
砂場やレンタル衣装&撮影コーナー、マンガコーナーなどもありました。
危ない場面はあるものの、遊具がたくさんあるので子どもに合わせて選別すれば大丈夫かなといった印象です。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ピュアハートキッズランド 市川コルトンプラザの最新口コミ
- 1歳2ヶ月時、休日にフリーパスで利...1歳2ヶ月時、休日にフリーパスで利用しました。 休日ということもあり、とても賑わっていましたが中が広かったので十分に遊べました。 いつもだとゲームセンターへ行き、お金を入れないと遊べないような...byよしみさん
- 以前は飲み物やお菓子を持ち込んでも...以前は飲み物やお菓子を持ち込んでも大丈夫でしたが、昨日伺った時には1月から禁止になりましたと案内されました。 その代わりカフェスペースでお菓子の物販が始まったみたいです。 価格はやはり外より少し...byえりさん
- 3歳10ヶ月の娘と電車で行きました。3歳10ヶ月の娘と電車で行きました。 本八幡駅から徒歩10分、行きは歩いてくれたので良かったですが、帰りは寝てしまって抱っこして歩いたので物凄くキツかったです(笑) トイレも軽食が食べられるカフ...by木口 麻緒さん
