『11:15〜始まるハロウィン限定シ...』横浜アンパンマンこどもミュージアムのa_chanさんの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ詳細
11:15〜始まるハロウィン限定ショーを見ました。
10:45にはパン工場前広場に座っている方がいて、写真を撮りたい、お子様が時間まで待てるなら待っていたほうが素敵なショータイムを過ごせます。
また、皆さん土足のため小さいレジャーシートを持っていくといいかもしれません。
お昼は一階レストランで食べました。
事前にEPARKのアプリを入手してからの受付のほうがいいかもしれません。
フードコートはとても混むので要注意。
ベビーカーでお越しの際は2階から使用不可になっているためミュージアム内を見終わったら
一度ベビーカーを持ってから下に降りたほうがいいです。
[再入場]という形で代表者一名様しか取りに行けません。
また、再度入場QRコードが必要となってしまいます。
一階の出入り口の近くにもベビーカー置き場があるのでそこを利用するのもいいかもしれません。
平日の利用でしたが14時過ぎた頃だとだいぶ空きます。
午後からでも大丈夫🙆♀️という方は午後からの方がゆっくり見れるかもしれませんね!
| スポット名 | 横浜アンパンマンこどもミュージアム |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜アンパンマンこどもミュージアムの最新口コミ
最近の口コミゴールデンウィークに行ったので、近...ゴールデンウィークに行ったので、近隣の駐車場は満車で遠くにとめました。外のアンパンマンを見るまではグズっていたのに、アンパンマンを見た瞬間元気になりした。イベントショーなども、場所取り、代表者待...byan-riさん
最近の口コミ平日の月曜にアンパンマンがすきな一...平日の月曜にアンパンマンがすきな一歳娘といきました。 チケットがキャンセルできないので体調不良が怖くて当日朝ネットで購入したら、10時の初回入場券は売り切れでした。 11時入場と同時にパン工場の...bymi--mamaさん
最近の口コミ2歳の誕生日に行きました。チケット...2歳の誕生日に行きました。チケットは事前予約したほうがいいです。入場前は外の日陰で待つのでビル風で風が強く、パーカーがあって助かりました。入場してすぐに3階に上がり、バースデーメダルをもらいます...byさやかさん




