『がすてなーにとららぽーと豊洲の間に...』豊洲公園のいづまんさんの口コミ
豊洲公園の口コミ詳細
がすてなーにとららぽーと豊洲の間にある公園です。
遊具もたくさんあり、ゆりかもめが走っているのも見学てきます。芝生も広いので色々な遊びをしていました。
イベントの関係か分かりませんが、犬を連れている人が多かったです。
釣り用具を売っている移動車もありました。ひらめといしもちとハゼの案内が出ていました。
| スポット名 | 豊洲公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
豊洲公園の最新口コミ
1年以内の口コミ土日は大混雑しています。土日は大混雑しています。 公園なのに走り回れる感じではありませんbytukikoyuさん
2年前の口コミ可愛い遊具がありました。まだ新しか...可愛い遊具がありました。まだ新しかったみたい!( ^ω^ ) 眺めが良いスポットもありました。 天気が良い日にまた行きたいです。byみいちゃんさん
1年前の口コミ隅田川河口に面した広い野原と草木、...隅田川河口に面した広い野原と草木、ららぽーとや億ションに囲まれた快適な公園でした🛝ゆりかもめの豊洲駅から近く今時期は18時半になっても子供達で溢れています😅ららぽーとには、キッザニア東京も入ってます😊byyuuuziさん





