『土曜日(11時30分くらい)に行き...』カップヌードルミュージアム 大阪池田の紅子さんの口コミ
カップヌードルミュージアム 大阪池田の口コミ詳細
土曜日(11時30分くらい)に行きました!
●隣の駐車場が満車なので
近くの有料駐車場を案内されましたが
もっと近くにいっぱいあるので
自分で調べれる方はそうした方が断然安くて近いと思います!
●行った時間帯がまだ結構な混雑時でした!
私たちが終盤くらいが少なくなっていたので
時間は12時半〜13時くらいがベストな気がします!
結構海外からの観光客と修学旅行生も多いです!
●入館料は無料です。
中はカップヌードルの作り方、歴史、歴代商品と
子どもも楽しんでみれるような工夫をされてます(^^)
●自分で作るカップヌードルは
今は館内入る入り口で整理券?みたいなものを
配ってます!のでそれをもらって並びます!
券がないと入り口まで取りに行ってくださいと言われます(^_^;)
自販機でカップを買って(1つ500円)から絵を描いて
好きなスープ、具材を入れてもらう感じになります!
自販機は、両替機があったような。1万円札・五千円札・二千円札対応してました!
●最初は楽しくないと言っていた9歳の娘ですが
カップに絵を描くあたりから集中してて
その後からはすごく楽しんでくれて
最終楽しかった〜☆をいただきました!
5歳と2歳は終始楽しそうでした!
列も結構並んでますがまだ流れは早かった気がしました!
スポット名 | カップヌードルミュージアム 大阪池田 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カップヌードルミュージアム 大阪池田の最新口コミ
- 最近の口コミカップヌードルが大好きな息子がカップヌードルが大好きな息子が めちゃめちゃテンション上がってました! なんのトッピング入れるか真剣に考えて カップラーメンのデザインも一生懸命考え ながら書いていました!! 小さいお土産コ...byHARUKAさん
- 最近の口コミ自分でカップヌードルの容器に絵を描...自分でカップヌードルの容器に絵を描けるのが、子どもにとってはとても嬉しいポイントで真剣に描いていました。 出来上がる工程もしっかり見て子ども達も満足していました⭐︎byなっちゃんさん
- 1年前の口コミ◎施設駐車場はすぐに満車になる◎施設駐車場はすぐに満車になる 事前に周辺駐車場を調べておくほうが良い ◎「マイカップヌードルファクトリー」は 入口で配布している整理券を忘れずにもらう ◎混雑具合や体験種類によるが、施設滞...by32MARBLE82さん
