『ハロウィンは人気なので入場からとっ...』東京ディズニーリゾートのあゆみママさんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
ハロウィンは人気なので入場からとっても混んでました!
飲み物購入やトイレに行くだけでも大行列😰
飲み物は重いですが、少し持参がおすすめです。
パレードは楽しくて❤️子どもは大喜びでした😍大人の私ももう一回みたいです!ゆっくりみたかったので早めにシートを敷いて場所とりしましたがシートを敷いたら荷物番がいないとディズニーはいけないらしいです😢
昼間は半袖で良かったですが、夜は海辺も近いからか上着必須です!
ベイマックスのハンバーガーは野菜も入っていてとっても美味しいです!パンプキンアイスは1時間待ちで断念しました😰パンプキンチュロスは美味しかったです!
乗り物は7個乗れましたが、大好きなベイマックスはどうしても乗りたかったので別料金を払って乗りました☆夜のパレードもダンサーの人がいて楽しめました!
混んでますが楽しくてまたすぐ行きたいスポットです🥺
| スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
1年以内の口コミ2026年3月20日(金)の午後、...2026年3月20日(金)の午後、アーリーイブニングチケットでランドへ行ってきました! システムが変わってから初の来園だったのでアプリを事前にダウンロードして使い方を予習し、ある程度どう回るか予...byおつきみさん
最近の口コミ混んでいると聞いていたので、5時半...混んでいると聞いていたので、5時半頃に着いたのですが、トイレの横くらいで前に30〜40人並んでるのかなって感じでした。 人が多いためネットワークがなかなか繋がらず、チケットも表示できないまま(メ...byりまとmamaさん
1年以内の口コミ何度行っても飽きない夢の国。何度行っても飽きない夢の国。 昔から毎年何年も行ってるけど、雨の日に行ったのは、初めてでした。待ち時間など、子連れで、雨は本当きつかった。冬で、着替え持って、寒さしのぎや、長靴カバーや傘、レイン...byかぴさん












