『土曜日の午後からJAXAや博物館に...』鹿沼公園のいづまんさんの口コミ
鹿沼公園の口コミ詳細
土曜日の午後からJAXAや博物館に行く予定で、天気が良かったので淵野辺駅からこちらの公園を通って行こうとしたところ、子どもが気に入って半日遊んでいたため、JAXAや博物館はまた今度ということになりました。
また、この公園で遊びたいとのことなので、1日時間を取って博物館などの帰りに寄ろうと思います。笑
貸出の自転車などは台数が決まっており、約30分交代です。混んでいるときは30分以上待つこともありますが、空いているときは連続で借りられます。
また、幼児と小学生に分かれており、小学生は道路を模したところを走り、幼児は決められた区画内のみで走ります。
また、公園内の池で亀や鯉を見たり、遊具で遊んだりできます。隣の図書館に行っている人もいるようでした。
遊具は昔ながらの石造りの複合滑り台のようなものがあります。登るところがあるのですが、あまり使っている人はおらず、さかのぼり当たり前で鬼ごっこをしている人が多かったです。
知らない子ども同士が一緒に遊んでいてスゴイなと思っていたら、うちのも知らない子と遊び始めていました。
よくぶつからないなとハラハラしますが、子どもはとても楽しかったようです。
スポット名 | 鹿沼公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鹿沼公園の最新口コミ
- 最近の口コミ交通公園のようなところで、幼児と小...交通公園のようなところで、幼児と小学生と分かれていました。 30分ごとの貸し出しで、16:30まで借りることができました。 30分以下になってしまいますが、乗り物が残っていれば、借りることができ...bySaki.Fさん
- 1年以内の口コミJR横浜線 淵野辺駅から徒歩3〜5...JR横浜線 淵野辺駅から徒歩3〜5分ほど。 図書館の道路向かいにある、広い公園です。 なんと言っても目玉は、静態保存されている機関車! 車体横には鹿のマークが付いていて、駅名標には鹿沼公園の文字...byredtrainさん
- 1年前の口コミ・無料の駐車場あり(67台駐車可能)。・無料の駐車場あり(67台駐車可能)。 ・電車の場合、『淵野辺駅』を降りて徒歩5分くらい。 ・公園内はもちろん、トイレも綺麗。 ・子どもの自転車は持ち込みOK(平日だったからなのか?) ...byいくらさん
