『広い芝生と大きな遊具、管理棟もきれ...』びん沼自然公園のゆうかままさんの口コミ
びん沼自然公園の口コミ詳細
広い芝生と大きな遊具、管理棟もきれいでちょっとしたカフェもあります。BBQも手ぶらでできるようで、BBQでも利用してみたいです!
ワンちゃん連れの方も多く、うちも子供とわんこを連れてよく利用しています!
無料駐車場(奥側)と有料駐車場(手前側・遊具や管理棟側)があって無料駐車場は時間によっては埋まってることがあるかもです。
スポット名 | びん沼自然公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
びん沼自然公園の最新口コミ
- 1年以内の口コミ2歳長男、5ヶ月長女、犬2匹を連れ...2歳長男、5ヶ月長女、犬2匹を連れて遊びにいってきました!! 三連休明けでしたが、ぼちぼち人がいました。 前回は無料駐車場に停めて歩いたのですが、幼児と犬2匹連れて歩くのはかなり大変だったので、...byakane🦭さん
- 1年以内の口コミ下記限定で移動式プールがありました...下記限定で移動式プールがありました。1時間1000円ですが、まだ知られてなくなので、今年の夏はぜひ!by木島 隆夫さん
- 1年前の口コミBBQに行きました!キャンプ場で機...BBQに行きました!キャンプ場で機材食材は持ち込みしました。場所代を支払って利用するシステムです。広々していて緑もたくさんあり良い場所でした。 お友達が8時半頃から場所取りをしてくれたため木陰が...bymtsuさん
