子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『休日はご多分に漏れず、絶妙な価格設...』クレヨンしんちゃん オラの あそべるゆめぱ~く富士見のくりさんの口コミ

クレヨンしんちゃん オラの あそべるゆめぱ~く富士見

埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見2階
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,234
1年前の口コミ

休日はご多分に漏れず、絶妙な価格設...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2023年11月

休日はご多分に漏れず、絶妙な価格設定で、子どもは30分超えると課金。2時間プランもありましたが、それだと長いというパターン。。。うちの子は30分では満足しませんでしたが、そこまでぐずらずでした。
というのも、クレヨンしんちゃんを未だそこまで知らず、、ボールプール、滑り台、もっと小さい子向けのママごとも出来るエリアを純粋に楽しんでました汗
なので、併設のグッズショップにも興味を示さず、ありがたい感じでした。

他の方のコメントにもある通り、子ども30分延長の特典もあったので、事前に調べておけば良かったなと。

うちの子が次に行きたがるか?
たぶん行きたがるでしょう。

休日のおすすめ時間帯は開店から12時くらいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事