『いろいろな動物園に行きましたが、混...』あらかわ遊園のLove and Peaceさんの口コミ
あらかわ遊園の口コミ詳細
2年前の口コミ
いろいろな動物園に行きましたが、混...
いろいろな動物園に行きましたが、混雑、餌の料金、ふれあい度はここが1番だと思います!
【餌やり】
料金100円。動物によって餌は変わります。
檻の中にいる、カピパラ、ワラビー
触れ合いながら出来る、モルモット、うさぎ
檻の中にいる大型、アルパカ、やぎ
など、たくさんの動物と触れ合いました!
ふれ合いの動物たちは人気で餌が無くなることもありますが、時々補充はされます。
【体験】
ポニーに乗ることが出来ます。値段は忘れましたが、500円以下で安くてびっくりしたのを覚えています。
先着順で無料で、ヤギにミルクあげ、ヤギのお散歩が出来ました。
【遊園地】
乗り物20.30分待ち、子供が動物ばかりでほとんど乗らずでしたが、空いてた観覧車は涼しく何度も乗れたのでよかったのかなと思います。
観覧車から遠くで走る新幹線、はやぶさが見れてよかったです。
夏休みでのお盆期間でしたが、子連れの家族がほとんどで過ごしやすかったです。
| スポット名 | あらかわ遊園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あらかわ遊園の最新口コミ
最近の口コミ初めて子供を連れて行きました。祝日...初めて子供を連れて行きました。祝日でしたが並ばず自分達のペースで回れてとても楽しかったです。授乳、オムツ替えが沢山ありました。ヤギやウサギ、アルパカ、馬等、間近に見れて子供は大興奮でした。飼育員...byKOO01さん
最近の口コミ3回目の荒川遊園です。1/17 ...3回目の荒川遊園です。1/17 正月休みあけの土曜日でしたので人も少なくなってました。 子供がイモイモのジェットコースター(ファミリーコースター)に乗りたいとのことで、30分待ちでのりました...byoshi-さん
最近の口コミ二度目の訪問は1/4 11:30二度目の訪問は1/4 11:30 大人フリーパス1800円✕2 子供フリーパス500円 支払い入場。 まずはファミリーコースター ※3歳以上でないとのれません。 待ち時間30分。 豆汽車 ...byoshi-さん



