『2022年にできたばかりのキレイな...』ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK(イトウチュウ エスディージーズ スタジオ キッズパーク)のなおさんの口コミ
2022年にできたばかりのキレイな施設です。
ボールプールや、ボーネルンドの玩具で遊べて、無料!すごいです。
ハイハイ迄のエリアもあるので、小さい子供も安心して遊べます。
15日9:00〜の予約開始と同時に、土日祝日はすごい勢いで埋まります。平日は、前日や当日に空きが出ることも多いですよ。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK(イトウチュウ エスディージーズ スタジオ キッズパーク)の最新口コミ
- 最近の口コミ施設はとても素晴らしかったです。ス...施設はとても素晴らしかったです。スタッフの方も丁寧に説明してくださり、ありがたかったです。ですが、日曜に行ったのですが小学生くらいの子を全然見ないでほったらかしの親がたくさんいました。走り回って...bypiyo1543さん
- 1年以内の口コミ外苑前駅すぐの伊藤忠敷地内にある無...外苑前駅すぐの伊藤忠敷地内にある無料のキッズパーク。 3歳の娘は、大きなボールプールを始め、パズルなどでも遊んでいました◎ 1時間ほど滞在しました!byharucaさん
- 1年以内の口コミ平日の昼ごはん後に訪れました。事前...平日の昼ごはん後に訪れました。事前予約が必須ですが、無料で楽しめるため人気の入場時間枠はすぐに埋まってしまうようです。入場時間は決まっていますが、一度入ればいつまでいてもよいそうなので、思う存分...byおくさんさん
