『小さいながらも見せ方に工夫があり、...』カワスイ 川崎水族館のChibikiさんの口コミ
カワスイ 川崎水族館の口コミ詳細
小さいながらも見せ方に工夫があり、とても良い水族館だと思います。
確かに館内で食事すると高いですが…途中退出もできるので、うまく工夫して楽しむのが良いかと思います。
また、事前にWebでチケット購入していくと少し安く購入出来ます。
アニマルライブでは活発に動くナマケモノを真近で見れたり、「飼育員解説」ではテッポウウオがエサに水をあてて、撃ち落として食べる様子を見れました。
図鑑を見て知識として知ってはいましたが、実際に撃ち落とす様子を見れたのは親子で感激しました!
バックヤードツアーも楽しかったです。
事前にプログラムの時間を調べてから行くと、かなり楽しめるかと思います。
| スポット名 | カワスイ 川崎水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カワスイ 川崎水族館の最新口コミ
- 最近の口コミ危険生物図鑑でみたドクガエルを見に...危険生物図鑑でみたドクガエルを見にわざわざきました✨テンション高く「マダラドクガエル!ヤドクガエル!」と何度もドクガエルの水槽の前を往復していました。なかなか帰ってくれないので、お土産売り場でド...byなつさん
最近の口コミ一歳の娘、カピバラをそーっと触れて...一歳の娘、カピバラをそーっと触れて嬉しそうでした。コンパクトなので、サクッと見れて良いです。 歩けるようになってから来るのが良さそうです、抱っこで回ったのでしんどかったので。byあやままさん
最近の口コミ年パスを買ったので2度目の訪問です!年パスを買ったので2度目の訪問です! 土曜日の15時頃でしたが、 そこまで混んでおらず楽しめました🐠 魚以外にもお猿さんやカピバラを見ることが出来ます🐒🐒byyさん

