『広すぎず狭すぎず、ちょうど良い規模...』東竹田近隣公園のWaaa-iさんの口コミ
東竹田近隣公園の口コミ詳細
広すぎず狭すぎず、ちょうど良い規模の公園です。幼児~小学生ぐらいまで 幅広い年齢の子供たちが遊べると思います。1歳の娘も楽しんでいました。
ローラー滑り台やボルダリング、ネットなどが付いた大型遊具のほか、幼児向けの小さな滑り台や砂場があります。
そして前には運動場!小学生ぐらいの子がお父さんとキャッチボールをして楽しんでいました。しっかり広さがあるので、鬼ごっこなどもできると思います。
さらに、7.8月には浅い水路が水遊び場として開放されているようです。今年は時期を逃してしまったので、来年リベンジします!
10台程度しか停められない駐車場の狭さが難点ですが、これからもちょくちょく利用したいと思います。
スポット名 | 東竹田近隣公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
