『また行きたい!』にじいろトレインのadgjmadgjmさんの口コミ
にじいろトレインの口コミ詳細
にじいろトレインの最新口コミ
- 10年前の口コミ満足です(^ ^)3歳のプラレール大好きな息子と 行きました(⌒▽⌒)♪ 入った瞬間「わぁ〜!」とすごく 喜んでいました! ママ達が座れるソファもあり、 子供の様子を見ながら安心して ソファでくつろぐ...byamstさん
- 10年前の口コミまぁまぁかな〜電車の種類は思ったより少ない。トーマスシリーズもヒロとかコナーとかないし、、、お金取るならもっとびっくりするくらい置いて欲しい。。と思った。接客が悪い。こどもの遊ぶ場所なんだから、感じよくしたほ...byraranさん
- 11年前の口コミたっぷり3時間(^^)♪それほど広いスペースではありませんでしたが豪華なレイアウトで大満足!子どもが楽しく遊んでいる間に私はゆっくり読書タイム。ゆったりとした時間を過ごせました。 せっかくあるテラス。持ち込みのお弁当...byauchanさん
