『洲本温泉のお膝元で、周りのホテルに...』エクシブ淡路島のどんぐりこさんの口コミ
エクシブ淡路島の口コミ詳細
洲本温泉のお膝元で、周りのホテルには大浴場や温泉が付いているのに、部屋風呂でしかもビジネスホテルみたいだったのはガッカリでした。
クチコミでは課金(1人千円くらい)出せば別のホテルの外湯への案内があるとありましたが、うちには案内もなしでした。
行った時はハロウィンで、装飾やフォトスポットやクイズラリーがあり、夜は無料のマジックも見れました。クイズラリーのガチャガチャは子供は楽しそうでしたが、1歳の息子は理解できずでした。
食事は鉄板コースを頼み、テーブルオーダーバイキングでした。同じくらいの子供が多い印象でしたが、いちいち頼むのが大変だし、気づかれなかったり、中々持ってこなかったりとムラがありました。
概ね職員の対応は良好ですが、宿泊費を考えると普通。むしろ温泉が無かったのが終始悔やまれました。
赤ちゃんへの特別な配慮やサービスもなしです。
スポット名 | エクシブ淡路島 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
エクシブ淡路島の最新口コミ
