『15時からのイルミとアトラクション...』東武動物公園のmararuさんの口コミ
東武動物公園の口コミ詳細
15時からのイルミとアトラクションパスで12月の土曜日に行ってきました。
15分前くらいに着きましたが、チケットは並ばずすぐに購入できました。
8歳と5歳の子どもと一緒に行きましたが
乗り物は年齢制限は3歳以上、身長制限は110センチ以上が多く
110センチを満たしていない下の子は乗る物が限られてしまい
同じものを繰り返し乗るしかない状態になってしまいました。
でも楽しんでくれたので、よかったです。
イルミは音楽と光のコラボ!子どもたちは踊りながらイルミを楽しんでいました(笑)
観覧車からのイルミ最高でした!
イルミの時間はすごく冷え、子どもの手が霜焼けになってしまうくらいだったので、防寒対策必須です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スポット名 | 東武動物公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東武動物公園の最新口コミ
- 最近の口コミ5月の終わり、平日に行きました!5月の終わり、平日に行きました! 平日限定の乗り物乗り放題クーポンを使いました☺︎ 天気予報は90%雨で気温は13〜15度で悲しみにくれてましたが子供達はレインコートを着てでも行きたい!と大騒ぎ...byヒポポタマスさん
- 最近の口コミとても広くて動物園+アトラクション...とても広くて動物園+アトラクションで一日中目いっぱい遊べます。我が家は動物園+観覧車に乗りました。小動物のふれあいは整理券配布(配り切ったら終了)のため、入園後真っ先に行きました。とくにひよこが...byujd26さん
- 最近の口コミ4月の土曜日に行きました。4月の土曜日に行きました。 東武動物公園きっぷを買ったので、園内移動のバスも無料でお得な気分でした🚌 持ち込みOKなので、外の机で持参のお弁当を食べる家族も見かけました🍱 休憩所には、オムツ替...byとーとーさん
