『冬休みの平日に訪れました。』鈴鹿サーキットパークのトゲるんさんの口コミ
鈴鹿サーキットパークの口コミ詳細
冬休みの平日に訪れました。
空いてました。
1歳くらいから小学校三年生くらいまでが一番楽しめそうな遊園地ですね。
自分で動かして乗るバイクや、カートの体験ができるので、子供達の満足度は高いです。
スピードは遅く設定されていますが、それでも何度も挑戦していました。
大阪から行きやすい距離なので、日帰りが可能なのでおすすめですね。
| スポット名 | 鈴鹿サーキットパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鈴鹿サーキットパークの最新口コミ
NEW鈴鹿サーキットパークへ行ってきまし...鈴鹿サーキットパークへ行ってきました^ ^ 絶叫系が苦手な小学生も楽しめるアトラクションが 沢山あり、2歳の娘は無料なのに乗れるアトラクションが多く得した気分でした^ ^ 1人で座ることができれ...bykaren.itomomさん
1年以内の口コミ子供達が楽しめるアトラクションが多...子供達が楽しめるアトラクションが多くて、とてもよかったです。スタッフさんも女性の方が多く、親切に説明してくださり、子供達にも優しく接して下さって、凄く嬉しかったです。また遊びに行きたいです。by☆ゆぅ☆さん
1年以内の口コミ3歳を今月迎えた娘の誕生日旅行で訪...3歳を今月迎えた娘の誕生日旅行で訪問しました。 3歳の誕生日から1ヶ月間は本人無料、同伴の家族も半額で入場&アトラクションフリーパスが買えます。メルマガ会員になり事前にwebチケットを購入し、当...byみなちゃんさん
評価について


