『間近で見れる競走馬に、美味しいご飯...』JRA中山競馬場のふーちゃ@愛猫家さんの口コミ
JRA中山競馬場の口コミ詳細
間近で見れる競走馬に、美味しいご飯、可愛いアイドルホースの人形のグッズショップ。
クリスマスシーズンには大きいクリスマスツリーの他にアイドルホースがくっついてる特別なクリスマスツリーも見れます。
約30分に1回競走馬が走るとこが見れるので子供も退屈しません。
| スポット名 | JRA中山競馬場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
JRA中山競馬場の最新口コミ
NEW【中山…といえば、うまキッズルーム🐎】【中山…といえば、うまキッズルーム🐎】 とにかく、砂の管理が行き届いている! その辺の公園とは違います。JRAらしい… アプリの予約はかんたん! あとは、キッズあそびの周辺に子どもが食べられる...byうさお🐇さん- 最近の口コミ一歳といきました。ボール落としや木...一歳といきました。ボール落としや木琴など、色々なおもちゃを触って喜んでいました。 40分ではあっという間に終わってしまって残念でしたが、無料で楽しめたのでよかったです!byつくねさん
- 1年以内の口コミ何度目かの訪問で、今回はもうすぐ2...何度目かの訪問で、今回はもうすぐ2歳になる娘と行きました。外の遊具も豊富で、雲を模したトランポリンのようなものや、アスレチックな滑り台を楽しんでいました。室内遊具もおもちゃがたくさんあり、何より...by宮本やすあきさん


