『5歳の娘、大はしゃぎ!初めての訪問。』SPADIUM JAPON(スパジアムジャポン)のTomoko.Sさんの口コミ
SPADIUM JAPON(スパジアムジャポン)の口コミ詳細
5歳の娘、大はしゃぎ!初めての訪問。
11:00過ぎに行ったら既にチケット購入時並んでいた。
広くてカフェや和食、アジアン系の飲食店が入っていて入館料が安いだけに館内で沢山使ってしまう。
1日いても飽きない。
入館料+岩盤浴セット1990円のチケットにすれば、岩盤浴を利用してもしなくても全ての館内の休憩所が使える。和食エリアの外にはドーム型テントがあって昼ぐらいの時間であればスグ入れて飲食可能だった。
夕方~夜になるとドーム型テントの待ちがいてスグは入れないんだなと思った。
座れる場所が沢山有って、朝開店と同時に行くに限る。2023年、年末のあかすりをしてみたけどここではあかすりはもうやらないと思った。
結構雑な扱いだった…。
1階のみならず2階フロアにも軽食する店が有って寛げた。携帯充電する場合は2階フロアの漫画スペースで無料で充電する事が可能。次行った際は、開店と同時に行こっと!
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
11
SPADIUM JAPON(スパジアムジャポン)の最新口コミ
- 1年以内の口コミ温泉がとても気持ちよかったと言って...温泉がとても気持ちよかったと言っていました。子供が初めての岩盤浴に入れてまた行きたいと言っています。byほのかさん
- 2年前の口コミ楽しかったので、立て続けに2度行き...楽しかったので、立て続けに2度行きました。 ただこの日はかなりの混雑日。 リラックススペースの取り締まりが厳しく、店員さんが何度も覗くので、少し落ち着かず。 その分、場所取りしている人は荷物を...byシュウさん
- 2年前の口コミ日曜日に行ったので、口コミから混雑...日曜日に行ったので、口コミから混雑具合を心配し、開店時間にあわせて行きました。 岩盤浴エリアのリラックススペースが思ってた以上に広く、これが満席になるなんて、とおどろきました。 日曜でしたがお...byシュウさん
