『お正月に行きましたが、天望デッキの...』東京スカイツリー(R)のkazumo4896さんの口コミ
東京スカイツリー(R)の口コミ詳細
2年前の口コミ
お正月に行きましたが、天望デッキの...
お正月に行きましたが、天望デッキのチケットもWEBで買ったので、スムーズに入場できました。混雑もそれほどではなく、楽しく過ごせました
| スポット名 | 東京スカイツリー(R) |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京スカイツリー(R)の最新口コミ
- 最近の口コミ8割以上が海外の方でした。朝早くか...8割以上が海外の方でした。朝早くからオープンして欲しいものです。日の出がみたい。by河内のおっさんさん
1年以内の口コミ日曜日の午後に行きました。クリスマ...日曜日の午後に行きました。クリスマスマーケットをしていて、夕方になるとライトアップされていて、スカイツリーとクリスマスツリーが綺麗でした。byみるくさん
1年以内の口コミ外国人観光客がとにかく多かったです外国人観光客がとにかく多かったです 日本人の割合の方が少ない印象でした 子供がぐずっていたところ、 エレベーター前の従業員の方から スカイツリーオリジナルのシールを頂きましたbyあいのんさん



