『1歳8ヶ月、正月シーズンに行きました!』HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)のここみさんの口コミ
HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)
神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララ港北4階
- 幼児4.9
- 小学生4.4
- [口コミ41件]
| 神奈川県人気ランキング | 週間10位 | 月間14位 | 年間15位 |
保存
2,775
1歳8ヶ月、正月シーズンに行きました!
1年ぶりぐらい!
前回より遊べる範囲も広がって2人はとても楽しそうでした。
正月シーズンという事もあり、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが多く走り回ってました。
人がいないタイミングで小さい子が遊べるような場所で親と一緒にトランポリンしてたら、大きいお姉ちゃんが来て端っこに立ってたのですが「お姉さんがいると飛べないから出て」的な事を言われ、息子は残って一緒に遊べればと思って私だけ出たのですが息子も寂しかったのか一緒に出てしまうということがありました。
親御さんが一緒でないお子さんが近くにいる時は仲良く遊べるか注意が必要かもしれません。
普段は広くて、楽しく遊べる場所なので時期を見て、また遊びに行きたいと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
HapipiLandルララ港北(ハピピランドルララ港北)の最新口コミ
最近の口コミ休日にフリーパスで行きました。休日にフリーパスで行きました。 午前中は比較的空いていましたが、午後はまあまあ混んでいました。 定期的にイベントがあり、遊具以外にも楽しめると思います。 身体を動かすのが好きな子には特におすす...by_yukiさん
最近の口コミ午前中に1時間だけ遊びに行きました...午前中に1時間だけ遊びに行きました。人は居ましたが遊びたいところで遊べるぐらいです。娘は1つしかないブランコが気に入ってましたが、並ぶことはほとんどなく乗れました。料金も良心的な金額かなと思います。bychicchiさん- 最近の口コミとても楽しく遊びお茶など無料で飲め...とても楽しく遊びお茶など無料で飲めるスポットがあり助かりました。また毎時イベントがあり楽しめました。byマリオさん







