『1/5金の昼過ぎに、一歳の息子の初...』東武動物公園のいたさんさんの口コミ
東武動物公園の口コミ詳細
1/5金の昼過ぎに、一歳の息子の初動物園のために訪問いたしました。
平日のためか園内空いており見やすかったです。
機動性重視で抱っこで見て回るも足が棒になりました。
ベビーカーと乗せるだけの抱っこ紐の組み合わせが良さそう。
あと日陰は寒いので子供の毛布はあると良いかも。
| スポット名 | 東武動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東武動物公園の最新口コミ
- NEWゴールデンシップのアトラクションの...ゴールデンシップのアトラクションの男性スタッフの対応が悪く、小学生の子供が、もう乗りたくないと言っていました。byはなさん
最近の口コミ4才になると1人で乗れるアトラクシ...4才になると1人で乗れるアトラクションが増えるのでありがたいです。 園内はとても広いです。 ゴンドラのアトラクションや汽車のアトラクションを利用して移動しました。 午前中は動物園を、お昼を挟んで...bymi--mamaさん
最近の口コミ2歳の子供と親子ライドで初めて乗馬...2歳の子供と親子ライドで初めて乗馬、4歳の子供は1人でショートライドで2回目の乗馬体験をしました。2人も共とても楽しめていた様子!「また乗りたい」と言っていました。動物園、遊園地があるので1日楽...byプーさんさん

