『12月でしたが暖かい日だったので快...』東京都多摩動物公園のみーのさんの口コミ
東京都多摩動物公園の口コミ詳細
12月でしたが暖かい日だったので快適に過ごしました。山を登ってるのと同じ感覚です。ベビーカーを押すのは大変なので園内バスを利用し頂上から降りながら見る作戦で行きました。折り畳めばバスの乗車オッケーです。お昼は1度動物園を出てハグハグのカフェで食べました。昆虫館の中はすごく暑いので上着を脱いで入るのをおすすめします。
| スポット名 | 東京都多摩動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都多摩動物公園の最新口コミ
NEW以前15時に入園して不完全燃焼だっ...以前15時に入園して不完全燃焼だったのでリベンジ成功。ライオンバスは、別料金ですが、絶対に乗った方がいいです。どの席でも(選べません)満足できます!入園後すぐにライオンバス売り場に直行をおすすめ...byあやままさん
最近の口コミ坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しん...坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しんていたので良かったby地域密着型さん
1年以内の口コミこれこれ!!これこれ!! この迫力を体験したかった!! こんなに間近で見られるとは思わなかった!! 最高だった!! 平日の空いている時期だったからか、 ライオンバスの予約はすぐ取れました。 (大人500...byしゅしゅさん






