『混雑さえしていなければ、ベビーカー...』海遊館のふみさんの口コミ
海遊館の口コミ詳細
混雑さえしていなければ、ベビーカーで周れるので小さい子を連れていても楽しめます。
ジンベエザメのエサやりを水槽の上から見られるイベント?に参加した魚好きの上の子はとても喜んでいました!
ジンベエザメをはじめイルカやペンギンなど人気の魚、動物だけでなく、少しマニアックな魚もたくさんいます。すぐ隣にショッピングセンターもあり、昼食や買い物もして1日楽しめます!
| スポット名 | 海遊館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
海遊館の最新口コミ
- 最近の口コミ子どもたちは2度目の訪問。子どもたちは2度目の訪問。 たまたま来場者が少なく、スムーズに時間をかけてじっくり観察できました。 自分のノートも持参してスタンプ集め! 生き物だけでなく、掃除をしているダイバーさんにも釘付けで...byコロコロさん
最近の口コミ三連休の最終日に子どもと初めて行き...三連休の最終日に子どもと初めて行きました。 タクシーで聞いたのですが、万博開催時は、とても混んでいて入場待ちや、混雑でジンベイザメが見られない人がいたそうです。万博終了や、某国の旅行者減が顕著...byくりさん
1年以内の口コミ大きな水槽の魚を興味深く観察いてい...大きな水槽の魚を興味深く観察いていました。 また行きたいです。byaochan0515さん



