『高い‼︎入場料もご飯もお土産も食べ...』西武園ゆうえんちのうーしママさんの口コミ
西武園ゆうえんちの口コミ詳細
高い‼︎入場料もご飯もお土産も食べ歩きもなにするにも高い‼︎
そして接客態度が悪い‼︎
商店街の方はいい方ですがそれ以外の飲食店、売店、乗り物はみんな態度が悪いです。
1日に何度か夕日の丘商店街のライブがあるようですが、案内がないので何時にどこでやるか分からない。1度目は見逃して、2度目はご飯食べる時に始まり見れませんでした。知っていればご飯の時間ずらしたのに、、すごく損した気分でした。
高い割には楽しみポイントないし、接客態度は悪いし、ライブは見れないし散々でした。
階段や坂が多いのでベビーカーを持って行くと逆に荷物になると思います。もう行きません。
| スポット名 | 西武園ゆうえんち |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
20
西武園ゆうえんちの最新口コミ
最近の口コミ小学2年生の息子、今回、2回目の来...小学2年生の息子、今回、2回目の来園です。 年始なので、混んでいるかと思ってましたが、全然でした。 ゴジラが、新バージョンになっていて、 午前が、ウルトラマン、午後がゴジラが、上映でした。 ウル...byikumamaさん- 最近の口コミ100センチ以上あると、色々乗れま...100センチ以上あると、色々乗れますが、100センチ以下は乗れるものが少し少なくなります。 そのため、マンデーの割引プランはちょうど良かったです。 坂が多いので、ベビーカー移動はなかなか大変かもです。byとあさん
最近の口コミ運動会の振替休日で月曜日にいきまし...運動会の振替休日で月曜日にいきましま。振替休日金額で少し安く入れました。 11時ごろに着いたら夕陽の丘商店街で泥棒と警官のショーがやってました。アクロバットするので結構見応えありました。 銭天...byりなさん





