『当日券の90分で入りました!!』HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)のちびままさんの口コミ
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)
神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル4階HapipiLand横浜アソビル店
- 幼児4.8
- 小学生4.6
- [口コミ45件]
| 神奈川県人気ランキング | 週間8位 | 月間6位 | 年間1位 |
保存
5,046
当日券の90分で入りました!!
当日券入る方は10時頃に入った方が人も空いててオススメです!!
ロッカーもあり荷物や靴が入れやすかったです。
自販機もありトイレも綺麗で清潔感を感じました。
色々な遊び場がありインスタ映えする場所もあったので親も子ども見ながら楽しめました!
ぜひまた行きたいです!
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)からの返信
ちびまま様
この度は、HAPIPILAND横浜アソビル店へご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非、横浜にお立ち寄りの際に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、HAPIPILAND横浜アソビル店へご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非、横浜にお立ち寄りの際に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2024年06月18日 11時10分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)の最新口コミ
- 最近の口コミめちゃくちゃ楽しんで遊んでました。めちゃくちゃ楽しんで遊んでました。 土曜日の夕方に行き、子供の数は20人くらいだったかな? 空いてたので好きなように遊べて良かったです。 ただ、高い。 めちゃくちゃ高い。 子供3人連れて行ったら...byへこたろさん
最近の口コミ平日の13時訪問、10組程度で空い...平日の13時訪問、10組程度で空いていて快適に過ごせました。スタッフの人が常時巡回してくれているので、安心です。無料のコインロッカーもあり、貴重品の管理の点でも安全だと思います。byにこさん
1年以内の口コミ春休みの土曜日、昼過ぎで60分コー...春休みの土曜日、昼過ぎで60分コースでしたが、ほどほどに混んでました。 トランポリンやボールプール、滑り台、1歳半未満コーナーを中心に少し汗ばむ程遊び帰路にベビーカーで爆睡しました。 数人、ST...byリエさん




