『当日券の90分で入りました!!』HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)のちびままさんの口コミ
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)
神奈川県横浜市西区高島2-14-2 アソビル4階HapipiLand横浜アソビル店
- 幼児4.8
- 小学生4.5
- [口コミ40件]
神奈川県人気ランキング | 週間1位 | 月間1位 | 年間6位 |
保存
4,538
当日券の90分で入りました!!
当日券入る方は10時頃に入った方が人も空いててオススメです!!
ロッカーもあり荷物や靴が入れやすかったです。
自販機もありトイレも綺麗で清潔感を感じました。
色々な遊び場がありインスタ映えする場所もあったので親も子ども見ながら楽しめました!
ぜひまた行きたいです!
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)からの返信
ちびまま様
この度は、HAPIPILAND横浜アソビル店へご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非、横浜にお立ち寄りの際に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、HAPIPILAND横浜アソビル店へご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非、横浜にお立ち寄りの際に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2024年06月18日 11時10分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)の最新口コミ
- 最近の口コミ友達家族と訪問しました。日曜日に行...友達家族と訪問しました。日曜日に行き、開店同時に入りましたが、その時は10組程度でした。昼過ぎから混んできて15時くらいの時は大混雑でした。入口で靴を脱ぐので、小さい子供連れでも安心だと思います...bykochakoさん
- 最近の口コミ平日の15時から1時間パックで遊ん...平日の15時から1時間パックで遊んできました! 夏休みの割にはそこまで人が多いようには感じずたくさん遊べました✩.*˚ 室内遊び場にしては珍しく店員さんが滑り台の所で見守りをしていてくれて安心し...byあやぴ❥さん
- 最近の口コミキッズランド定番のボールプールや大...キッズランド定番のボールプールや大きな滑り台、映像や音響の色々な仕掛けがある遊具がありました。普通のおままごとやプラレール等もあり、楽しめました。メインの滑り台のところには係員さんが配置されて順...byおねぎさん
