『広くて1日では回りきれないほど、楽...』埼玉県こども動物自然公園のsaksakpankoさんの口コミ
埼玉県こども動物自然公園の口コミ詳細
2年前の口コミ
広くて1日では回りきれないほど、楽...
広くて1日では回りきれないほど、楽しめました。
動物園、恐竜コーナー、アスレチック、図書コーナー、室内遊び場など幅広い年齢で楽しめます。
食事の売店やキッチンカーもありますが、お弁当持参しました。自動販売機のドリンクが200円と高いので水筒必須です。牧場で乳搾り体験もできます。テーブル席もありますが混むと座れないのでピクニックシートがあると安心です。
駐車場は現金先払いなので、現金を持参したほうがいいです。駐車料金600円でしたが、近隣の敷地を500円で貸し出していました。
アスファルトが良い方は動物園の敷地がイイです。第2駐車場と近隣の駐車場は、入口まで距離はそんなに変わりません。
広すぎるので小さなお子さんはベビーカーが必要かもしれません。
着替えがあると安心です。夏は水場もあるし、冬は雪解けのアスレチックでドロドロになってる子もいました。
| スポット名 | 埼玉県こども動物自然公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!

