子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『楽しかったです、飲み放題にするとポ...』べるべるパーク横浜ハマボールイアス店のHayasiさんの口コミ

べるべるパーク横浜ハマボールイアス店

神奈川県横浜市西区北幸2丁目2-1 ハマボールイアス7F
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,466
1年前の口コミ

楽しかったです、飲み放題にするとポ...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2024年3月

楽しかったです、飲み放題にするとポップコーンとアイス食べ放題で楽しめるのが最高!またいきます。

べるべるパーク横浜ハマボールイアス店からの返信
Hayasi様
この度は『べるべるパーク横浜ハマボールイアス店』のご利用、誠にありがとうございました。
また、高評価のクチコミをいただき嬉しく存じます。

ゆっくりとお過ごしただきありがとうございました。
べるべるパークでは大人の方にもリラックスしてお過ごしいただけるよう、本格派コース料理や、アルコールメニューも豊富に取り揃えております。お子様だけでなく、お父さんやお母さんも思いっきりリフレッシュできます。
是非またご活用くださいませ♪

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2024年03月16日 20時50分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事