『とっても広い公園です!』山田池公園のKanaさんの口コミ
山田池公園の口コミ詳細
とっても広い公園です!
2箇所遊具があるところがあります。
けど広いのでめっちゃ歩きます!笑
駐車場は第二駐車場が
遊具から近いのでオススメです。
ボールやシャボン玉等他のおもちゃも持っていくとなお良いかと思います!
小さい子が自転車練習してたりもしてました!
テントやレジャーシート
持って行ってピクニック
するのにとてもオススメです!
バーベキューしてる人もたくさんいてました!!
スポット名 | 山田池公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
山田池公園の最新口コミ
- 1年以内の口コミよく行く場所です。季節毎に草花が美しい。よく行く場所です。季節毎に草花が美しい。 今回は、大好きな カマキリの餌用に コオロギを 捕まえに行ったんだけど、まだ見つからなくて。 小蟷螂get, バッタや、イナゴは捕まえ満足でした。 自然...by片山弘子さん
- 1年以内の口コミ奥まで初めて行ってきました(*^^...奥まで初めて行ってきました(*^^*)駐車場から少し歩いたところに水遊びできる場所がありました。自動販売機とトイレはありました。スタートあたりはとても冷たくて綺麗でしたが半ば辺りからは葉っぱなど...byはるひさん
- 1年前の口コミ7月の日曜にこちらの公園に遊びに行...7月の日曜にこちらの公園に遊びに行きました^_^ 小さな小川があって、親子で涼みました。 水はかなり冷たいのですが、奥に進むほど生ぬるくなります。 生ぬるいお水のエリアは、ミミズが大量にいた...byやぶころりんさん
