『平日、強羅駅近くの旅館から歩いて行...』彫刻の森美術館のりなさんの口コミ
彫刻の森美術館の口コミ詳細
平日、強羅駅近くの旅館から歩いて行きました。空いていて身動き取りやすかったです。(大人のみ1,600円。2024.4から値上がりする様です。)
広い館内を一周しながら、遊んだり休憩したりで2時間ほどいました。晴れていて日差しが暖かく、木陰は寒いですが比較的過ごしやすかったです。
入って割とすぐの所に椅子が点在しているエリアがあり、大きめの椅子が温かくなっていました。子供と一緒だとゆっくり出来ませんが、、、笑
ネットの森では小学生のお兄ちゃんが登りきった所でネットを揺らしていたのですが、娘はそれが怖かったようで5分ほどしか遊びませんでした。
年齢制限がある為、大人が一緒に登れず助けに行けないのがネック。怪我の心配は無いですが、保護者はきちんと見ているべきですね。
館内1番奥の休憩・お土産処で大人はコーヒーを買って、子供は持ってきたお菓子などを食べて、残りを回って出ました。
駅に向かう道中にあるお蕎麦屋さんでお昼をとりましたが、美味しかったです。
| スポット名 | 彫刻の森美術館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
彫刻の森美術館の最新口コミ
- 最近の口コミ平日に行った為かかなり空いてました。平日に行った為かかなり空いてました。 ネットの森が点検中で入れず残念でした。 レストランは入り口のところにあり、キッズメニューもあります。 ステンドグラスの塔は階段が狭く3歳と登るのはかなり怖か...byもんちっちさん
最近の口コミ年齢を問わず楽しめる場所でした。年齢を問わず楽しめる場所でした。 事前にチケットを購入しておくと、入場がスムーズで良かったです。(窓口は外国籍の方も多く混んでいました)。 車で来場の際は、受付で駐車場の割引登録?があるので駐車...bysaksakpankoさん
1年以内の口コミ子供たちはとてもいい思い出になって...子供たちはとてもいい思い出になってるみたいで連れてってよかったです。 カラフルなものや大きいものがたくさんあり興味津々でした。足湯スポット、カフェもありゆっくりできました。 是非、美術館のシンボ...bypchan328さん







