『小学生低学年に最適。国分寺駅から15分。』西武園ゆうえんちのmiutanpapaさんの口コミ
西武園ゆうえんちの口コミ詳細
10年前の口コミ
小学生低学年に最適。国分寺駅から15分。
この口コミは10年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
スポット名 | 西武園ゆうえんち |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
西武園ゆうえんちの最新口コミ
- 最近の口コミ平日10時半過ぎ到着。家族でメリー...平日10時半過ぎ到着。家族でメリーゴーランド、空飛ぶぞう、ティーカップを4人で乗りました。 小学生は空中回転ブランコに4回くらい乗ってました。その間1歳児はミニ鉄道に乗りました。 お昼は12時前...byYoshimiyさん
- 最近の口コミ小3息子と、春休みの日曜日に遊びに...小3息子と、春休みの日曜日に遊びに行きました。とても楽しかったとのことです^^ 【総評】 12時くらいに到着したのと混んでいたことで、アトラクション利用は3つだけでした。 ・空中ブランコ(待ち...by高橋せとかさん
- 最近の口コミ4月の土曜日に来園。4月の土曜日に来園。 小1と2歳の子どもを連れて行きました。 週末なので混雑を覚悟していましたが、開園10分前に着いても並んでいる人はそこまでいませんでした。 どのアトラクションもほぼ並ばず...byあひるさん
