『土日15時〜』よみうりランドのkumineeさんの口コミ
よみうりランドの口コミ詳細
土日15時〜
アフターパス
大人2,800円
子ども(3歳)1,200円
花火が大好きな息子が
冬にも花火が見たいということで来ました!
3歳90cm以上だと、乗れる物が20個以上あり、とても楽しめました!
ただ、花火の時期のせいか、とても混んでいて、待ち時間の長い乗り物が多かったです。
メリーゴーランドも夕方には60分待ちとかでした。
それでも、
15〜20時で花火も見て
乗り物も10個以上は乗れたんじゃないかなと思います。コスパも良かったです♡
子どもだけで乗れる、ぐるぐるドライブという車の乗り物が、とてもかわいくて、
小さい子だけで乗るので、そんなに並んでなくても、スタッフの方が1人ずつ好きな車に乗せてくれるので、とても時間がかかりますが、
本当にかわいくて、子どももめっちゃ楽しそうで3回乗りました!
コレに乗るために、また来たいです!
花火は、
息子が好きな、ひゅーバン!とお空に花が咲くような、打ち上げ花火ではなく、
光線みたいな花火が800発だったので、
とてもキレイで大迫力でしたが、息子は花火じゃなかったね、、と残念そうでした笑。
閉園より、少し早めに出ましたが
帰りのゴンドラが長蛇の列で、、1時間くらいは待ったんじゃないかなと。
まぁ帰りは仕方ないのかなと思いました。
親子で4,000円で、めっちゃ楽しめて大満足です。
| スポット名 | よみうりランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
よみうりランドの最新口コミ
最近の口コミ子連れでは初めて行きました。子連れでは初めて行きました。 ジュエルミネーションを見に15時からのパスで15:30くらいに到着しましたが 駐車場はぐるりと降りて行き 正面の間反対、地図上側の臨時入場口「センターパークゲート」...byminya-anyaさん
最近の口コミお正月(1/1)のアフターパスで行...お正月(1/1)のアフターパスで行きました! 着いたとき15時半でしたが臨時駐車場(1番奥にあるグラウンド)まで空きが無いくらい。 事前にSNSで調べてましたがかなり混んでいました!半分は海外の...byヒポポタマスさん- 最近の口コミ子どもから大人まで楽しめる遊園地子どもから大人まで楽しめる遊園地 絶叫系からキッズ向けまでバランスがよく、家族連れに人気。 • ジェットコースターが本格的 「バンデット」はスピード感があって面白いと高評価。 • 季節イベン...byoさん



