『無料の動物園がある事を初めて知りました。』横浜市立野毛山動物園のりなさんの口コミ
横浜市立野毛山動物園の口コミ詳細
無料の動物園がある事を初めて知りました。
神奈川県在住の友人に誘ってもらい、一緒に行きました。
朝イチに行きゆっくり1時間ほど見てまわりました。
オラウータンの赤ちゃんやレッサーパンダが可愛い!ワニが室内展示されていたり、思ったよりもたくさん動物がいて大満足です。
園内にはカフェっぽいお店もあり、その前が小さいけど芝生広場の様になっていました。所々にベンチもあるので、軽食やお菓子を持ち込むのもいいと思います。
最寄りの駅からは離れていて坂もあるのでバスで行きます。行きはバスに乗り遅れたのでタクシーを使いました。混雑もしないし1度は行ってみてもいいと思います。
| スポット名 | 横浜市立野毛山動物園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜市立野毛山動物園の最新口コミ
最近の口コミ久しぶりに野毛山動物園に行きました。久しぶりに野毛山動物園に行きました。 一周で1時間半ほどでした。 モルモットなどとふれあえる所、かつペンギンを見られる横にきれいな休憩スペースができており、小さい子どもにとても優しい休憩スペー...byいづまんさん
1年以内の口コミナイトズーに行ってきました。中の飲...ナイトズーに行ってきました。中の飲食店は閉まっている時間でしたが、ペンギンが元気に泳いでいたことと夕方寝ていたレッサーパンダが夜に起きてきてくれたことは印象的でした。 小動物とのふれあい(ハツ...bywildstyleさん
1年以内の口コミお盆中でしたが、全く混んでなくてお盆中でしたが、全く混んでなくて とても快適に過ごせました。 一歳の子に丁度よい規模感。 1時間くらいで回れます。 無料なのにとても綺麗に管理されていて どの動物達も幸せそうでした。笑byおかめさん





