『無料の動物園がある事を初めて知りました。』横浜市立野毛山動物園のりなさんの口コミ
横浜市立野毛山動物園の口コミ詳細
無料の動物園がある事を初めて知りました。
神奈川県在住の友人に誘ってもらい、一緒に行きました。
朝イチに行きゆっくり1時間ほど見てまわりました。
オラウータンの赤ちゃんやレッサーパンダが可愛い!ワニが室内展示されていたり、思ったよりもたくさん動物がいて大満足です。
園内にはカフェっぽいお店もあり、その前が小さいけど芝生広場の様になっていました。所々にベンチもあるので、軽食やお菓子を持ち込むのもいいと思います。
最寄りの駅からは離れていて坂もあるのでバスで行きます。行きはバスに乗り遅れたのでタクシーを使いました。混雑もしないし1度は行ってみてもいいと思います。
スポット名 | 横浜市立野毛山動物園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜市立野毛山動物園の最新口コミ
- 最近の口コミ休日の12時あたりに行きました。休日の12時あたりに行きました。 とてもいい天気だったので クマやチンパンジーなど大きい動物はほぼお昼寝していて残念でした。 ライオンもいなくて残念…! 小さな原っぱがあり、小学生が走り回って...bychiiharuさん
- 最近の口コミ横浜市中区にあり、開園から70年以上の横浜市中区にあり、開園から70年以上の 歴史ある動物園。 半分くらいのエリアがリニューアル中だったので、またリニューアル後に伺いたいです! それでも3歳の娘は十分に楽しんでいました! 傾斜...byharucaさん
- 1年以内の口コミ1歳の子供には丁度良い広さです1歳の子供には丁度良い広さです 平日に行ってきました キリンはとても近くで見れるので、1歳の子供はビックリしていましたが、葉っぱを食べる姿がよく観察できます タヌキや猿などたくさんの動物が見れる...byえむさん
