『主に3才から6才の子が遊べる遊具の...』三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛のねこさんの口コミ
三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛の口コミ詳細
主に3才から6才の子が遊べる遊具の置かれた広場があります。0歳児も、遊んでるお姉ちゃんお兄ちゃんを見て大興奮でした。
施設内は赤ちゃん休憩室が複数箇所あり、便利です。駅直結なのも遊びに行きやすいポイント。
エレベーターはベビーカー渋滞が起きますのでゆったりした時間配分で遊びに行くのがいいかと思います。飲食店はどこも混むので、お弁当持っていってもいいかもしれません。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛の最新口コミ
4年前の口コミ大きくて買い物には便利。ただ難点は...大きくて買い物には便利。ただ難点はとにかくレストラン混む。株が少ないから中々ゆっくりできない。映画館広くて良い。byRayさん
1年以内の口コミ3階のフードコートを利用しました。3階のフードコートを利用しました。 午後2時台は、ほぼ満席で、席を確保するのが難しいですが、4時を過ぎると空席が増えてきます。 2階で購入したレモネードを飲みました。 席からモノレールもみえてゆ...byみるくさん
1年以内の口コミ3階のナムコ、ゲームセンターにきました。3階のナムコ、ゲームセンターにきました。 10円からできるユーホーキャッチャーもあり、小さい子どもも多く、家族連れで賑わっていました。娘は、ユーホーキャッチャーでお菓子をゲットしました。byみるくさん


