『駐車場は、西門駐車場が動物園に近い...』東武動物公園のkeatonさんの口コミ
東武動物公園の口コミ詳細
駐車場は、西門駐車場が動物園に近いです。駐車料金は、平日1000円で、土日祝日は1500円です。タイムズクラブのアプリがあると、インターネットで決済できます。
馬のポニーに乗れます。別料金です。800円から1200円のセットがあります。
閉園時間になると、ほぼ時間通り遊具は終了となります。
動物園では、鹿の餌や、おさるさんの餌が購入できます。
私が行った時は、JAF会員であれば、入園料が半額の日でした。
アトラクションパスを買うと、カードのもらえる迷路は、2回までは無料で遊べます。
園内は広いので、お弁当やシートを持ち込んで、桜も咲いていたので、座って花見をしている人もいました。
| スポット名 | 東武動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東武動物公園の最新口コミ
最近の口コミ遊園地と動物園二つ場所で楽しさのニ...遊園地と動物園二つ場所で楽しさのニ倍以上です。by李晶さん- 最近の口コミGW前の休日の為、混むことを予想し...GW前の休日の為、混むことを予想して駐車場が開く時間に合わせて向かいました。8時45分ごろには10台近くが止まってました。オープン9時半のため10分前にはゲートに向かいましたが、すでに列ができて...byみかんさん
最近の口コミ動物園、遊園地、公園と子供の楽しい...動物園、遊園地、公園と子供の楽しいがつまっている場所です。注意点は広さです。横に長く端から端まで歩くのに2.30分はかかると思います。アトラクションの汽車やバスで移動できますがちょこちょこ移動し...bygonさん

